<< ただ宿 | main | POMがあるじゃないか!! >>

スポンサーサイト

  • 2012.06.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ただ宿

理数科分科会で、研究授業をしました。
場所は、私の学校。

マラウイ中の理数科教師隊員8人がうちの学校に集うことに。
でも私の家には泊まれないので、私以外のメンバーはマーケットにある宿をとることになりました。

ちゃんと予約して、前の日に確認もしたのに、
行ったら8部屋中4部屋しか確保されてなかった(゜д゜)

泊まるメンバーは、男性7人に女性が1人。
仕方ないので、男性陣はダブルベッドで2人ずつ寝てもらって、女の子は我が家に来てもらうことにしたのですが…

その日に限って鍵を失くすという失態。
彼女だけじゃなくて私も寝れない…

ということで、男性陣は3・2・2で寝てもらい、私と彼女は二人で寝ることに。
予約していなくても全く問題なし。

最初に予約した時は「朝食付きで1500クワチャ」と言われていたのですが、
交渉して一人1000クワチャにしてもらった(まぁ部屋が半分になったんだから当然と言えば当然なんですが)
挙句、私は払わなくてもいいと言われ
ただ飯ならぬただ宿をいただきました。
宿のオーナーがいい人で良かった!!



「この年になって、大の男3人で川の字になって寝るとは思わんかった」
と言いつつも、文句ひとつ言わずにいてくれた理数科の皆さん、ほんとにありがとう。


スポンサーサイト

  • 2012.06.21 Thursday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM