<< 「柔道教室」 | main | 音信不通 >>


  • 2012.06.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マラウイ再発見

 任国外旅行で、隣国ザンビアに行ってきました。


最初はマラウイの首都・リロングウェから車でサウスルアンガ国立公園に行くツアーです。

初めての陸路国境越え。
わいろ欲しさ(?)に警官に絡まれたりしましたが、何とか出国。

道中、「結婚式をやっているからお金をちょうだい」と呼び止められ

中央の敷物に座っているのが新郎新婦らしいのですが、
とても神妙にしていて、「本当に結婚式??」という感じでした。

サウスルアンガ国立公園は、マラウイのリウォンデ国立公園なんて目じゃないくらい、いろんな動物がいました。


獅子神様とか


やる気なさそうなハイエナとか


疲れ果てたライオンとか

泊まったロッジは国立公園の外だったのですが、象や猿が周りにたくさんいて


バーに侵入してきてグラスを破壊していく象がいたり。

他にも、キリンやシマウマ、カバ、ワニ、インパラ、ホロホロ鳥など、動物園でしか見られない動物たちがのびのび動き回っていました。

動物園で、自由に動けないけど餌は保証されているのと、
国立公園で、好きに動けるけれど自分で餌を確保しないといけないのと、
どっちが動物にとっていいのかなぁ、なんて考えてみたり。

国立公園の動物たちを見ていると、人間って不思議な生き物だなぁと思います。
動物は、食事と排泄が同時だったり、同じ場所だったりする。
命をつなげるために動き、それ以外のことはしないわけだけれど、
人間は、余暇にそんな動物を眺めに来たりする。



そのツアーの後、ザンビアの首都ルサカに行きました。
会うはずだった同期が一日遅れてしまって、ドミトリーには知らない人ばかり・・・
けれどもさすが協力隊、皆さんとても親切にしてくださいました。

日曜日には赴任前日の新隊員が親切に案内してくれたおかげで、マラウイの首都より10倍都会のルサカで迷わずに済みました。本当にありがとう。

その後マラウイとの国境沿いの町、チパタに行って、同期隊員の家に泊めてもらいました。
チパタは、リロングウェと変わらん位栄えていました。
何だろう、この差は。

チパタ隊員の活動をちょっと見せてもらい、
親切なマラウイアンと相乗りタクシーで一緒になり、
(相乗りタクシー:国境まで皆で乗っていくタクシー。助手席に二人、後部席に4人詰め込まれる)
無事、マラウイに帰国。


国境をちょっと越えただけで、お隣さんは色々と違っていて、
村落部はマラウイよりも断然人口密度が低くて、
都心部はマラウイよりも断然栄えていて、
ザンビア隊員は、マトーラ(乗り合いトラック:トラックの荷台に人や荷物を載せる)やチャリマト(自転車タクシー)で行くような僻地隊員は誰もいなくて、
長距離バスは通路に人を乗せないし、軽食が出てくるし、
ザンビアクワチャ(ザンビア通貨)はマラウイクワチャよりも桁が多くてちょっと混乱したり。
ザンビアのお金は紙幣しかなくて、よく使われる1000クワチャとかはプラスチックでできていたり。


色々な面で、ザンビアは進んでいる気がしたのだけれども、
マラウイに帰ってきて、ちょっとほっとしたのでした。





  • 2012.06.21 Thursday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ugfb4l4.gop.midnightowl.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://lirg65q.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3qk5d01.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kddzodx.simo.naraduke.net/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://76kzw9y.neep.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://q8nuzq0.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0a4mq2v.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tq4k1oh.pai.fedrick.net/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://bah3bya.gim.uerock.net/

http://8m7wles.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://8mysc3q.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lyxjece.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://8cbenbm.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://k2f7isz.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4zgttmp.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s-s7tj6.irap.rameee.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM